佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2024年8月13日のアーカイブです。

2024年8月13日

10:50:58

 昨日の6レースでギンノダンガン号が長期休養&転厩初戦を見事に逃げ切り初勝利を飾りました。全体的に緩い馬で現状は外回りコースのワンターンが良いかと思います。もっと身体がしっかりとして来て欲しいです。安藤騎手は「先頭に立ったらフワフワして集中力を欠いてました」とコメント。砂を被ってどうかですが、上のクラスでの競馬も楽しみです。猛暑の中、お疲れ様でした。


ギンノダンガン号




ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

ギンノダンガン号

レースの結果はコチラ

レースの映像はコチラ


2024年8月13日

09:27:09

 昨日の2レースでフィールドクラウン号が転厩後、危なげなく2連勝を飾りました。連闘なので調整程度でレースに行きましたが、条件有利でこのクラスではまだまだ行けそうです。脚元に不安があるので回復状態により次走を決めたいと思います。猛暑の中、お疲れ様でした。

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

フィールドクラウン号

レースの結果はコチラ

レースの映像はコチラ